お申し込み

貴社様と弊社担当営業が事前にお打ち合わせをして職種・期間・条件・人数などを決定させて頂きます。

STEP
1

募集開始

当サイト「ミャンマー人ニッポンの仕事.com」にて応募を受け付けます。
また、弊社の提携の外国の人材紹介のエージェントにも依頼をかけます。

STEP
2

選考

弊社にて事前に一次面接を行い、応募者についての印象や経歴などのプロフィールをご案内致しますので、面接するor面接しないの判断をして頂きます。

STEP
3

面接

貴社ご担当者様と応募者との面接となります。(WEB面接または直接面接)その後、面接の結果のご連絡を頂きます。
※WEB面接の場合は弊社営業が立ち会います。
※採用時費用のご請求は、採用が決定した月の末締め・翌月末のお支払いとなります。

STEP
4

入管へ在留申請

内定した人材の入国管理局への在留資格の申請を行います。
貴社においては、必要書類を準備して頂きます。
申請してから許可を降りるまで、概ね1.5ヶ月程かかります。

STEP
5

就業

採用頂いたミャンマー人が貴社にて就業を開始します。
支援委託料金のご請求は、就業を開始した月より日割り計算となります。
最低でも3ヶ月に一度、貴社に訪問させて頂き、採用人材のフォロー等支援を致します。
採用人材にもヒアリングをさせて頂き、カウンセリングを行い、必要に応じて、貴社にフィードバックします。

STEP
6